D様のキリリクより、全神天華のフラッシュです。
フラッシュはこちら


 今回のフラッシュは何気に前作よりパワーアップしてます。まぁ良いことなんですが。
 でもちょっと見る前に一言。
 ネタバレ入っているので注意してください。
 今までちゃんと読んでいるという人にもちょっとネタ入っているかもしれません。まだ出てない人物が関わっていたりするので、先の話もちょろっと出てくるんですよ。 本編を楽しみたいならフラッシュは見ない方が得かと思われます。
 しかし、全体の大まかなあらすじ(ネタバレ入りの)となっているので、一気読みする方とか途中で読むのに挫折した方には向いているかもしれません。 作者もそうだったのですが、フラッシュを作っていると天華のイメージががらっと変わりまして……。そう思うのは作者だけかもしれませんが……。(多分シリアス方面にフラッシュを作っているからでしょう。)
 しかも今回もまた早くて文末が読めない文章があります。あ、いじめじゃありません(断言)。何回も見れば何が書いてあるかわかるはずです。今回は異常に字がちっちゃいんですが、見えないのはおそらく名前の部分なので見えなくても気にしないでください。

 さて、これもまた音楽が出ます。素敵な音楽です。惚れます。音楽は「FANTASY MUSIC H/MIX」さんから拝借しました。


 では、D様、キリリクありがとうございました〜!



 10/6.フラッシュの内容を少し変えさせました。上の内容とはまったく違うところもありますのでご了承を。

inserted by FC2 system