Blog

blog novel

ブログ  風のアリア(ブログ)

主に長編を先行してアップしていきます。
日記&返信もここで行います(コメント可)
更新&返信は遅めと思われる。


Novel

long story

Bond  Bond  last up : 10.01.30

超長編/異世界/召喚/ファンタジー/恋愛
「じゃあ好機-チャンス-を与えよう。生き延びてごらん」
懐かしい世界には、過去の自分がいた。
絆を紡ぐ、異世界召喚ファンタジー。


THIS WATER FOWL  THIS WATER FOWL  : 10.08.24

学園/恋愛/シリアス/幻想
「あたしは、あんたと一緒に逃げるって、決めたんだ」
聖歌の名を持つ少女は、父の名残を求め、水鳥となる。
華やかな聖王の世界で運命を生きる、幻想の学園。


Devil×nightmare  Devil nightmare  : 08.11.29

コメディ/恋愛/学園/異世界?/ファンタジー
「娘さん、俺にください」
突然非凡な生活を壊しにやってきた悪魔は、あたしに求婚してきた。
落ち着きのない、どたばた展開の恋愛学園ファンタジー。


全神天華  全神天華  : 10.01.30

タイムスリップ/戦国/恋愛/本編完結・番外連載中
「全神とはあらゆる願いを叶える者」
願う者と、叶う者。愛する者と、愛される者と、憎む者。
長く続かれた迦楼羅と全神の、愛憎の物語。



midlle novel

不良少女×腹黒教師  不良少女×腹黒教師  : 08.12.07

連載中/学園/恋愛/コメディ
「やっぱ危ない道を走るよな、生徒と教師って」
自他共に認める不良少女と、美術教師でマダムキラーな腹黒教師。
不良少女は美術室の皆さんと、今日も素敵に授業をサボります。



short novel

 夏模様  前編 ・ 後編

現代/コメディ/悲恋/41枚程度
自分の命が残り少ないと知ったときに、
美人なのに男勝りで口の悪いその人はやってきた。
そして、その人の第一声。「……お袋?」


 キ  サ

学園/コメディ/幼馴染み/23枚程度
「イツ、あたし星になる」
俺の幼馴染みであるキサは俺にそう宣言した。
キサは、この世界を憂えているのだろうか。


 For Everlasting  前編 ・ 後編

学園/恋愛?/微ファンタジー/一周年記念小説/44枚程度
鬼の棲みかは湖のほとり。
小さいころのあたしと今のあたし。
他人が嫌いな少女と、鬼は再会を果たすためにやってきた。




suspension novel


月の光 満たす心  月の光に満たされて  : 06.11.08 (凍結中)

現代/ファンタジー/シリアス/恋愛
「本家は、いずれ滅びるのよ。こんな茶番も終わらせてやる」
人にはない神のチカラは、一体何をもたらすのか。
長い千年の夢と儚い想いを告げる、神の子孫らの物語。



新月と満月の夜に。  新月と満月の夜に。  : 06.06.22 (保留中)

平安/切ない/シリアス/龍
「でも待つのは死だけじゃない。楽しみが道の最果てにある」
新月の夜に龍となる尾喜寿と、満月の夜に狼となる衣喜寿。
平安の夜をかける、優しい龍の物語。


 夏の終わりのまやかし  1 2 3 4 5 6 (保留中)

コメディ/ほんわか/微ファンタジー
『まやかし』の悪戯がきっかけで、
美人が営む夏限定の店のバイトをすることになった榎花。
夏を彩る優しいまやかしファンタジー。



inserted by FC2 system