いんでっくす  はくしゅ


* あばうと *
 「やっぱ危ない道を走るよな、生徒と教師って」
 自他共に認める不良少女は、美術教師でマダムキラーな顧問の腹黒教師の正体を知ってしまいました。
 南無、不良少女。
 そんな不良少女は美術室の皆さんと、今日も素敵に授業をサボります。

* にゅーす *
 管理人が勝手に祝ったサイトヒット小説です。現在はちびちび更新中。
 ほのぼの学園コメディ、おそらく恋愛モノ。美術室(さらにいえば準備室)中心の物語です。
 *4*それは偉大なご妄執の調べ*をアップ。

* もくじ *
*1*それは心無い心掛けの調べ*
*2*それは大きな誤解の調べ*
*3*それは他愛ないキチガイの調べ*
*4*それは偉大なご妄執の調べ*

* めるふぉ *
感想はサイトのABOUT


* きゃらくたー *
遠山 祢亜*トオヤマ ネア*1話〜*
 世間知らずな不良少女。物になんでも名前をつけてしまう癖がある。二年。
高野 雅*タカノ ミヤビ*1話〜*
 マダムキラーと呼ばれる美術教師。だが、実態は腹黒教師。
宮野 絢子*ミヤノ アヤコ*3話〜*
 守ってあげたくなる美術部長。けど空手有段者でネアにべったり。二年。
和田 大輔*ワダ ダイスケ*4話〜*
 部長の幼馴染。同じく空手有段者だが部長にいじられている。一年。
山田 次郎*ヤマダ ジロウ*4話〜*
 有名画家の息子。話し方が古臭く、あまり喋らない。一年。
藤堂 利奈*トウドウ リナ*4話〜*
 色気ムンムンな英語教師でネアの担任。腹黒先生を狙っている。
ジョニー*2話〜*
 体があったらムキムキだろうと予想付けられた石膏像。だが首しかない。
ジョー*2話〜*
 ネアが勝手に決めたジョニーの父。ジョニーに似た石膏像で、腰まである。
マリー*2話〜*
 裸の巨乳人魚像。腹黒先生のお気に入り。なのでお蔵(準備室)入り。
アリア*2話〜*
 ちっちゃい妖精像。日光に浴び過ぎたせいか、少し痛んでいる。
カール*2話〜*
 ネア愛用のハサミ。用途はほとんど腹黒先生対策用。


inserted by FC2 system