Bond




T 偽りか真か


苦、しい…

何、コレ?
あたし、一体どうしちゃったの?


あぁ、これが死というものなんだろうか。

それとも、


――――私への何かの罰?



『そう』
『これは罰』

『私の大切なものを奪った罰』



だ、誰……? あなた、誰なの?
私がいつあなたの大切なものを奪ったっていうの?



『お前が私を裏切り、仲間を守ろうとした罰よ』



仲間を守る……?
あなたは誰のことを言っているの?
私に仲間なんていない、はずよ。



『…そう、あなたは忘れたというのね』

『共に戦い、過ごしてきた仲間を…』



たたかう?
――誰が、何のために?



『あなたが、仲間のために』

『――仲間が、あなたのために』



私が…仲間のために?
仲間が、
私のために?

どうして?

どうして私が戦わなければいけなかったの?
どうして仲間は私のために戦ってくれたの?



『あなたは戦う術も、理由も、仲間さえ忘れてしまったのね』

『……それでもあなたの罪はぬぐえないもの』
『でもそんなあなたに私は惹かれていたわ』



……あなた、誰なの?
私は一体どうしちゃったの?



『これはあなたの夢』
『苦しいと感じているのはあなたが罪を感じているからよ』

『私の名前は、自ずとわかるでしょう』
『あなたはわたしの眷族となるのだから』


『そしてここから逃げたいなら、もう一度私に絆を見せて』



絆?
――ふざけないでよ、今すぐ私を戻してよっ!



『じゃあ好機‐チャンス‐を与えよう』





『生き延びてごらん』



back  Bond  next
copyright(c) 2006 kinmomo All Rights Reserved.
Since 2006.06.14

inserted by FC2 system