About

about site

 ここでは、管理人(金桃)によるオリジナル小説を扱っています。
 フィクションなので存在している(していた)人物には一切関係ありません。
 著作権は放棄しておりませんので無断転載等はご遠慮ください
 キリリクは現在受け付けておりません。


about novel

 そこで、このサイトにおける前置きを。
 このサイトは異世界ファンタジーを中心としています。召喚モノが好きなので、その類が多いのは仕様です。そして恋愛小説と言いつつ恋愛っぽくない小説もあります。
 あと、このサイトはディープキス以上の性描写は基本的に載せないことになっています。
 止むを得ない時はぼやかして書きますが、そのようなキリリク等はご遠慮ください。


about me

 名前 金桃 (きんもも)
 性別 女
 生態 大学生になりました
 好物 イモリ・紙・温州みかん・妙に渋い曲
 嫌悪 クモ・買い物・さくらんぼ・明らかに口パクで歌ってる曲
 性格 気ままに生きるマイペース人間。かなりの面倒臭がりや。そして極度のビビリや。


Contact

Bbs

 荒らし厳禁です。
 それと最低限のマナーを守ってください。
 では感想お待ちしてますよ〜♪

 ⇒BBSへ


Mail form

 何か感想や連絡があればここからお願いします。
 一言でも長文でも大歓迎です。WEB拍手ではありませんので、空送信はご遠慮ください。
 苦情、批判、中傷メールは受け付けません。あしからず。
 返信はブログで行います。いらない方は本文で意思表示してください。

Powered by NINJA TOOLS
inserted by FC2 system